そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
気がついたら。
2009-04-15-Wed  CATEGORY: 美味しいイロイロ
よく行くデパ地下にEBOSHI(えぼし)っていうお店があるんだけど、そこではシラスを買うことが多い。(美味しいよ♪)

お弁当やお惣菜も美味しそうなのが沢山売っていて、あ~、食べたいなーって、いつも思ってる。
昨日、久しぶりに覗いたら、何故かスイーツが増えていてフロマージュシフォンケーキなるものを売っていた。

カットで売ってたのでお買い上げ。

昨日は特に夕飯の買い物も無いので、そうだ父の飲む焼酎は地元のドラッグストアで買えばいいやと思って、
デパ地下ではシフォンケーキのみ買って電車に乗った。

地元到着・・・ドラッグストアに行ったら父用サイズの焼酎が売ってなかった。
ドラッグストア内の食品売り場をウロウロ・・・・そうだ、ここはいつも冷凍食品が5割引なんだっけ。
加ト吉のお好み焼きを買ってしまう。
ついでにアイスクリームも買ってしまう。 更についでに38円の豆腐を買う(安っ!)

結局、父用サイズの焼酎をセブンにも寄って買った。ついでにセブンでもアイスクリームも買った。

家に戻って沢山買ったアイスクリームを仕舞ってるとき、嬉しかった~。
わーい、こんなにあるぞ~。 。。。ってな具合。

アイスクリーム毎日食べるようだったら、他の食べ物を気をつけなきゃな~って少しばかり自戒しつつも冷凍庫を見てニンマリ。

買ったシフォンケーキを最初に冷蔵庫に仕舞ったこと、すっかり忘れてるんだよね、こんな時は^^;
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-17-Fri 00:24 [編集]
シフォンケーキは美味しかったよ、
でも、リピートは無いかも。。。。。
違う種類のなら買うかもしれないけど(^^;

アイスの実も人気があるよね。
私はあんまり食べたこと無いんだ~。
イメージ的に冷たすぎのような・・・アイスだから当たり前だけど^^
No title
コメントabeちゃん | URL | 2009-04-16-Thu 11:33 [編集]
で。。。シフォンケーキは美味しかった?

あ。。。美味しかったって書いてある。。。v-159

アイスは今「アイスの実」にはまってるんだ
毎日でも食べたいっ v-238
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-16-Thu 07:10 [編集]
シフォンケーキ、美味しかったよ~。
そう!もう、食べちゃったのよ(^^)v

アイスね、
山P、mowのCMはもう出てないのかなー。
mowのクリームチーズ(?)とかいうのが美味しいんだよ~。
それとハーゲンダッツのメロンと抹茶ラテ。
また色々補給したくなっちゃった^^;
雪見大福もチェックしてこなくっちゃ。
No title
コメントぴーたんm | URL | 2009-04-16-Thu 00:23 [編集]
わかります、わかりますっ
アイスの入った冷凍庫を見てニンマリ(^^)
我が家には今1種類しかありませんが、
いつ食べよっかな~と秘かな楽しみであります♪
ちなみに、雪見大福 たまごプリンです!
初めて見たので、衝動買いしちゃいましたっ

シフォンケーキは明日まみんさんのおなかに入るんでしょうかっ
忘れずに食べて下さいね~(^○^)
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


