そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
BOSS、見ていただけましたか?
2009-04-17-Fri  CATEGORY: 鉄 道・テツノイロイロ
タマテツくん、
沢山映ってくれてよかったぁ~~


明日から頑張れるかも~。
普段なら思わないことを思ったわ。

オープニング、おぉ、リコベンスタッフだ~って感じの始まり方。
竹野内豊はもっとチャラくしてくれなくっちゃー。
執事がいつ出てくるのかと思ったら最後に出てきたねー。
天海祐希のヘアスタイル、密かに好きなんだ~。

色々感想はあるけれど、このドラマは刑事モノであって事件モノではないね。

まぁ、とにかく、

タマテツくん、何があったか知らないけど、
この不景気に組織に属するのが嫌だなんて言わないで頑張りなよ。

結構、ベタな理由なんじゃないのぉ~。
コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆林檎ねーさん
コメントまみん | URL | 2009-04-20-Mon 13:26 [編集]
お洒落な刑事ドラマっていうコンセプトってのもあるし、

画面を解像するのも少し前から多く出てきてるみたい。
走ってばっかりじゃ今の刑事は勤まらないみたいね^^

タマテツくんの役柄、三重県津市出身だって。
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-20-Mon 11:40 [編集]
お返事遅れてごめんね。

2回目は集中希望(^^)v 
キャストが豪華すぎてどうなることかと思ったけど、
初回は気にならなかったですねー。
タマテツくんが映ってくれれば私は文句無いんだけど~。

>あの年であの美しさは羨ましいです~~
ぃぃやぁ、それほどでも・・・って私じゃないか・笑

☆kiyasuさん
コメントまみん | URL | 2009-04-20-Mon 11:36 [編集]
お返事遅れてごめんなさい。

あははは~、よしっ、布教活動は順調のようだわ。
天海祐希が好きなら、
KIYASUさんはに宣伝は必要ありませんね。
むしろ、宣伝に励んでもらいたい!
よろしくおねがいしますね~。
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-20-Mon 11:32 [編集]
お返事遅れてごめんね。

おほほほ~、見てくれたのね。
ありがとー。
おかげで高視聴率発進だったようで。
大河ドラマを抜くように沢山映ってもらわなくちゃ。
布教活動も気を緩めないで頑張ろうっと♪
No title
コメント林檎 | URL | 2009-04-19-Sun 22:04 [編集]
昔の刑事モノとは随分違った。

派手なアクションっていうより、
へ~、そんなんできるんですかあ?
驚いたわ。

わかりにくい画像もかなり鮮明になるのね。
No title
コメントぴーたんm | URL | 2009-04-17-Fri 22:57 [編集]
集中はしてなかったけど(ごめんなさい)、みました!
このドラマ、キャストがいいですね~
タマテツ君出るたび、まみんさんもみてるんだろうな~って(^^)

天海祐希はいいですね(^-^)
あの喋り方がなんとなく好きですっ
あの年であの美しさは羨ましいです~~
No title
コメントKIYASU | URL | 2009-04-17-Fri 21:36 [編集]
まみんさんのほころぶ顔を想像しながら、私も観てました(笑)
ホンマ、要所要所に登場してましたよね。
ちなみに私、天海祐希だ~いすきなんで(≧▽≦)
この春の連ドラ、まずこれ観るのは決定っす♪
観たよん♪
コメントcherry☆mom | URL | 2009-04-17-Fri 19:57 [編集]
観ながらまみんちゃんも観てるのかな?って^^
これからもいっぱいタマテツくんが映って活躍してくれますように♪
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


