そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ロングヘアー。
2009-04-21-Tue  CATEGORY: ジブンのイロイロ
ロングといえばロングの部類に入る長さだと思う。
長くて多い、しかも白い(^^;

束ねていることが定着して、シュシュやヘアゴム、ピンの類も随分増えた。

で、

一日中クリップやピンで髪を束ねていると

頭痛がしませんか?


昨日ですよ~。

くちばしクリップで留めてたのね、久々に。
夕方、頭が痛くなって止めたんだけど、外してからも痛くて痛くて・・・・気持ち悪くなってしまって。

バファリン飲んでも中々直らなくて。

ヘアピンが原因で吐きそうになるとは自分でも思わなかったわ。

恐るべしヘアピン。 しかも、100円ショップで買ったんだよ。
コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆林檎ねーさん
コメントまみん | URL | 2009-04-25-Sat 14:32 [編集]
ゆる~く結わかないと、すんごく痛くなるからねー。

ピンが原因て判ると安心だよね。
でも、吐き気がするほど痛くなるのには参りました~。
No title
コメント林檎 | URL | 2009-04-24-Fri 17:59 [編集]
あります。
つい先日、ありました。
不調続きなので、それが原因かと思ったら、ピンでした。

よかった。ピンで。

でも、薬を飲むほどのものじゃなかったです。

☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-24-Fri 11:27 [編集]
まむちゃんも髪が多いもんねー。
束ねているのを外すと楽になってたんだけど
どうも、手遅れになるときも多いみたい(^^;

パソコン、昨日と今日は調子いいみたい!
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-24-Fri 00:37 [編集]
ぴーちゃんは慣れで克服したのね。
私はもう何年もつけてるけど、慣れるもんじゃないなー。
体調にもよるのかもしれないわ。
何か、ここ数日、ヘアアクセに関しちゃ
調子悪いっす。
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-24-Fri 00:34 [編集]
ねぇっ!!!痛くなるよね!
カチューシャ?
あ~、私、頭が馬鹿デカイからさぁ、私サイズのカチューシャ自体無いわ!
abeちゃんはネックレスも駄目なのねー。
これは外出時間中くらいは平気かも。
だけどアクセが駄目なのは同じかなー。ピアスはつけてもカブレたし、
腕時計さえも重くてつけられない~。
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2009-04-24-Fri 00:29 [編集]
んもぉ~、学習しないからさ、
今日も頭痛になって、さっきまで寝ていたよ。
ムースつけすぎて髪の毛が固定されすぎても駄目なんだよね。
結局、重くなってしまって。
かといって結ばないと髪が落ちたり、
顔にかかるが気になるから、中途半端も嫌なのよー。
もうシュシュをゆるくしか出来ないわ(^^;;
私も!!
コメントcherry☆mom | URL | 2009-04-23-Thu 10:10 [編集]
ゴムで髪束ねていたの解くと楽になるよ^^

パソコン早く治るといいね!
No title
コメントぴーたんm | URL | 2009-04-22-Wed 23:13 [編集]
前はそうだったんですけど、
ほぼ毎日つけてたら慣れちゃいました(^▽^;)
でも、痛くなるの分かります!
時間経つにつれて、頭が重~くなってくるんですよねぇ。
慣れた今でも、外したら妙にホォ~っとします(^^)
あるあるっ!
コメントabeちゃん | URL | 2009-04-22-Wed 01:46 [編集]
とにかく 頭に何か付けると痛くなるっ
カチューシャなんか 孫悟空の輪だね
ネックレスすると肩がこるし。。。基本アクセサリーの類は
つけられない~
悲しい。。。
わかるよぉ
コメントasumi1727 | URL | 2009-04-22-Wed 00:35 [編集]
私も頭が痛くなる(汗)
ゴムで髪を結わえてるだけでね。
だから、私いつも適度に伸びて素敵な長さになっても
我慢できなくてきってしまう・・・のは、そういう訳もあるんだわ。
肩につかないくらいの短さが、一番肩こらなくていいの♪
カチューシャやバレッタの重さや、ゴムの圧力ってたいしたことなさそに思うのに
それが結構くるんだよねぇ(--;
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


