そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
年に一度の。。。
2007-08-25-Sat  CATEGORY: 未分類
高校時代の仲良しグループとの集まりで、ちょっとお洒落な居酒屋さんで乾杯&お食事となりました。
夏休み最後の週末だけ有って店内は大盛況!! の、せいか知らないけど、2杯目のビールを頼んだら(冷えた)ビールが切れているなんてことに遭遇しました(^_-)-☆

メンバーは去年と同じ、(体格が)パワーアップしたってメールがあったA子は残念ながら今年も来られなくなっちゃった。

相変わらず騒がしくお喋り、違うといえば老眼とか白髪とか更年期とか・・・(^^;
そんな話題も増えちゃって。。。(^^;;

出来ちゃった結婚は気を付けなよーって子供に言ってるわ!

って、話してるかと思えば

孫が欲しい~! って話してるのも居たりして面白すぎる。

そうだよね~、だんだん健康や病院の話が増えたり、嫁の愚痴や孫の話になるんだよね~ って事になった。


孫なんて可愛いに決まってるから、嫁の悪口を聞きたぁ~い!!!

子供の居ない私の無責任発言(^^)v その日が楽しみで溜まらないけど、まだ、少し先みたいだわ。

昨日から鬱々状態で行くのはどうしようかと考えてたんだけど、家にいても同じ鬱々状態なのは同じだからと思い直して行くことにして良かったです。

コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


