そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらく様子をみることに。
2007-08-08-Wed  CATEGORY: 未分類
お母さんの外泊、今月はお盆のころにしようかなと思っていたんだけど少し様子を見ながら先に延ばすことにしました。

落ち着かないテーマは同じなんだけど
病室のベッドに寝転がったり周りが静かな環境に行くと、一時的に魔法が解けた母になったりする。
食堂の椅子に座っていて、“お部屋に行こうか”と言い出しても、それが更に落ち着かない母を作ってしまうことになることもある。

どっちなんだろ、席を離れても平気かな。
一か八かの気持ちで病室に行って自分のベッドに横たわる・・・と、シッカリした母の口調で、その日にあったことなどを話し出した。。。

もぉっ!もう少し早く病室にくれば良かったなぁ。20分後には帰られなければならない時間だった。
日曜は、こんな感じだったので私が帰ってからも落ち着いてたのか思ってたら、“あの後、凄かったのよ”(看護師さん談)だったそうだ。

給湯室に置いてあるエプロンの入れ物にまで固執してるから、届かない場所に置いてあるのに取ろうと必死になる。
自分はどうしていいのか解からなくて不安で焦るから汗びっしょり。

汗のせいか(?)、紙パンの足繰りにあたるところが赤くなっていた。看護師さんに伝えておいたけど、その場で見てもらえば良かったかなぁ。
スポンサーサイト
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2018/07 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。