そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
一緒に牧場出来なくてゴメンネ。
2007-09-12-Wed  CATEGORY: 未分類
牛に願いを の最終回でした。 結局、タマテツくん演じる高志は北海道に残った。(大学辞めたら奨励金を返さないといけないのでは?)

まぁ、細かい感想は胸にしまって置きたいタイプなんだけど、相変わらず、タマテツくんの涙はキレイだった。
その後、高志は彩香とどうなってるのかなー。
地元の女の子と結婚して、一緒に牧場をやるのかな。

タマテツくんの更新されたDiary、いつもよりも長かったね。きっと、今度の仕事はタマテツくんにとっても大きな収穫だったんだね。
diaryに書かれてたことの方が何しろ実話なもんで、ドラマよりも感動しちゃったかも。
いや、そうゆうことが起こせるドラマって凄いなぁと思う。 

その方は今日、どんな気持ちで観ていたのかなぁ。

ずっと同じところにいるから、ふるさとって良く分からないけど、遠く離れたらどんな風に思うんだろうなぁ。
遠く離れたとしても、いくら牧場に高志がいたとしても、北海道で牧場は出来ないけど。


コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


