そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
韻を踏む。
2007-10-14-Sun  CATEGORY: 未分類
昨日、父の晩酌用のコップを割ってしまった。 当然だが、“怪我は無いか?”などと言う台詞は父には無く、“俺が一番、大事にしてるのに・・・・”だった。

コップ以下の娘ってことだわ、私ったら。 (気が楽かも)

で、同じコップが他にもあるかと思ったら無かったので、“ごめん、勘違いだったわ”と告げた。
すると父、
“なんだー、同じものがあるっていうから出てるのかと思ったら・・勘違いはk違いと一緒だぞ。”

こんな言葉が出てくるのって、ちったぁ、脳が働いてるのかなー。 別に頭にも来ないし、落ち込まないよ。
とりあえず、“お父さんの名言集の一つに加えとくよ”とは言っておいた。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


