そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Re.こんばんわ
2007-10-13-Sat  CATEGORY: 未分類
送った覚えのないタイトルの返信が弟から来た。。。。迷惑メールか?といっても、姉から行ってたタイトルなんだろうなって事はスグに判るのだけれど(^^;

明日の日曜は用事があるから、母の病院には行けないということが書いてあって、
それと、

おかげさまで結婚○周年です。 ありがとうございました。 と記してあった。

へ? そういえば、10月だったっけね。 忘れてたけど。
誰かに“おめでとう”とでも言われたのかな、少なくとも姉は言ってないはずだ^^

弟の結婚式の日といえば、その翌日に私が家出をしたんだっけ。 家出っていっても、その日のうちに帰ってきたけど。まぁ、理由は父の事だって書かなくても判るよねぇ^^

でも、まぁ、今なら全然我慢が出来ることだわ。 当時は、まだ、私も諦めが足りなかったんだね。
父に作った食事の皿が乗ったお盆ごと、テーブルに叩き付けられたからってさ。
お腹が空いたからって、急いで用意することを要求されて、作り終えた途端に気が変わったからってさ。(そのときのやりとりは割愛)

その日の凄い偶然、ほんとに偶然、電車の中で斗真くんとハセジュンを見かけなければ、家に帰るのはもっと遅くなってたかもしれないわ。
単純かな。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


