そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
シミ。
2009-05-19-Tue  CATEGORY: 未分類
私は色が白い、人に言わせると結構白いらしい。
ブログなんかでは書いたもん勝ち、どうせ会わないんだから判らないやーってことで肌もキレイだってことにしちゃったりして。

そう、私に会った人は色が白い~・・・って言ってくれる。
ブログで知り合った人も、そんな事を自分の記事に書いたら、それを読んだ人は
ふーん、まみんって奴は色が白いんだーって思うんだろうなぁ。

でも、他にも特徴がある。 
色が白くて太い以外にも。。。。。

それは・・・シ・ミ・

もとい・・・デ・カ・い・シ・ミ

まだ比べた事が無いから判らないけど、タマテツくんの足の親指の爪より大きいかもしれない。
いや、今後だって比べる機会は多分無いでしょう←多分って書く所がスゴイ

最近、気になり始めたんだけど、こんなに大きなシミを顔に放置したまんまってマズイのかな。
このシミなければ、随分、顔が明るくなると思うんだけど。

こんな事を書いてるうちに皮膚科でも行けばイイのよね。

ただね、いつも思うんだ。 こんな中華まんみたいに白くてブヨブヨの顔じゃなければ、このシミも今ほどは目立たないんじゃないかって。
コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆林檎ねーさん
コメントまみん | URL | 2009-05-24-Sun 09:54 [編集]
えー、目立たない??? 
うーん、1000歩譲って目立たなかったとしてもデカクて黒いんだよー。
そこに汚れが付いてるよみたいな。。

青海苔みたいなシミって、。。。笑
血豆が色素沈着しちゃった感じかな。
それこそ薄くなりそうなもんだけどね。
コメント林檎 | URL | 2009-05-22-Fri 17:33 [編集]
シミは予備知識のもと、聞かされてたので見たけど、
会って、ものすごく気になるっていう印象はないかなあって思う。

それより、白いですw。キメが細かいというか。

以前、皮膚科でもらった薬をつけてるけど、少し薄くなってるような気がするー。

私、唇にも出来てるんだけど、これは段々大きくなってるの。
そこはよく切れて血が出てたとこなんだけど、
これって、ガン化するんじゃないかとちょっと怖い。

青ノリがついてるみたいなのよ~。





☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-05-22-Fri 15:25 [編集]
白いらしいよ・・・・。

日に当たってもね、あんまり赤くもならずにジンワリ色が変わってるの。
他と比べなければ分からないくらいに。
でも、キチンと紫外線を吸収してシミが出来るのさ。

オセロっていえばさー、最近の中島知子、
やたら太ったよねー。
コメントabeちゃん | URL | 2009-05-21-Thu 22:57 [編集]
色白なんだ~~~~っ
いいなぁ。。。
あたしなんか 天然黒毛和豚だよっ

まみんちゃんは日にあたると 赤くなって
火傷みたくなっちゃうでしょ?
あたしなんか すぐ黒ウーロン茶色になっちゃうよ~

ってことはぁ あたしと まみんちゃんが並んでると
オセロってことだね
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-05-21-Thu 21:45 [編集]
私の濃いシミねぇー、いきなり、どーんと出来た気がする。。
薄かったのかなぁ・・・、何か記憶が曖昧になって来た(^^;

肝斑かもしれないから試してみるかなー。

>比べるとこ想像
えへへへへ~、どんなシチュエーションで比べてた?
ぐふふふ~~。。。。。←変態ちっく。
☆ピノ助さん
コメントまみん | URL | 2009-05-21-Thu 21:41 [編集]
肝斑ですかねぇ・・・・。 今まで何度もトランシーノの前で立ち止まってるんですけど(^^;;
今までも気にはしてたんですけど、
急に、放っておくのって恥ずかしいのかなって思っちゃって。。。
確か肝斑って、左右にあるのが特徴なんですよね。私の場合、右が大きく濃くて左はそうでもないんです。
その辺りが違うかなーって。。。

ダメ元でちょっと試してみようかな~。
☆ムーンちゃん
コメントまみん | URL | 2009-05-21-Thu 21:35 [編集]
おかえりぃ~~~~っ!!! そう、豚ちゃんのように白いのだ。

やっとログインできたみたいだねー。
学校は来週から? って、橋本さんが発表したような。

色々無事で何より何より。
私まで嬉しいよ。
コメントぴーたんm | URL | 2009-05-20-Wed 17:48 [編集]
シミ・・・私も最近ちょっくらぽつぽつと
出始めて、とっても気になってます。。
これから濃ゆくなってくるんだろうなぁ(・Θ・;)

まみんさんのは、pinoさんが言うように肝斑じゃないんですかね?
肝斑だと、キレイになるって言いますよね~
それにしても、タマテツくんの足の親指の爪。。。
比べるとこを想像してしまった・・~(=^‥^A

コメントpino助 | URL | 2009-05-20-Wed 01:05 [編集]
シミ、大きいんだったら肝斑の可能性ないですかね。

私の友達も両頬に大きいシミがあって、ハイチオールとかせっせと
飲んでたんですが、業を煮やしてフォトフェイシャルをしに
皮膚科に行ったら「それは肝斑だからフォトフェイシャルでは
なおりません」と言われ、市販されているお薬を飲んだらあっさり
なおったんだそうです。

お肌のことや体のことは、女の永遠の苦悩ですよね。
気になりだしたらキリがないけど、わかってるけど気になるお肌。
でも色白だなんてうらやましい~~!!
まみんちゃんは
コメントmoon | URL | 2009-05-20-Wed 00:13 [編集]
超色白!(^^)だああ!
ただいまあ まみんちゃん みんな豚まだ
大丈夫です(^^)

仁 かっこよすぎたああああああ

記事書きたいのに ヤプログインできずううう

なんでだあ
私が壊れてるからかな・・。

豚さん たのむから 落ち着いて・・。
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


