そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
マイブームっていうのかな。
2005-01-11-Tue  CATEGORY: 未分類
パシュミナが気に入ってる。 この半年で3枚買ってみた。

そもそもパシュミナってのは、ストールのことを指すのかと思っていたら違った。
山羊の毛で作った織物(?)のことを言うんだね。 手作業なんだって。

そして、これが暖かいんだ。
この冬は寒くなるまでの段階が、気まぐれすぎたので
フツーの冬の寒さの日も、とっても寒く感じられるから有り難さヒトシオ。

手前にあるのが、ビーズフリンジパシュミナ。
一番最初に欲しいと思ったヤツだ。
フリンジのふさふさの上がビーズのネット模様になっている。
まぁ、なんていうか割りとお洒落な品なのかな。 私の持ち物では。

真ん中のブルーが、所謂、ダミエチェックパシュミナ。
今までで、もっとも活躍してる一枚。

一番上が大判の100パーセントパシュミナ。
デカイし、100パーセントだし、そりゃそりゃ暖かい一枚。
来月イッパイは、この大判のお世話になる予定だ。

只、困ったことがある。 私は救いようのない撫で肩だ。
マフラーのように、首に廻して後ろにかけても、瞬間で前にだらりと落ちてくる。
お世話になってるし暖かいけど、
カッコイイまとい方をしてるとは、お世辞にも云い難いのだ(--;

最近は洋服もネットで買うことが多いけど、気がつけば世間はバーゲン真っ盛り!
パシュミナに合わせた手袋を買いたいなって思ってるが、
どうも、ピンと来るものが無い。

果たして、このバーゲン期間中に見つかるかな?

ところで、昨日、ビールを飲みながらブログを書いていた。
冷蔵庫から出したのに、何で冷えてないんだろうと思いながら書いていた。

書き終わって、ベッドの方振り向くと、そこには冷たいビールが横たわっていた。
私が開けたビール、いつ持ってきたんだ?

なんか、スッゴイ損した気分。
まみん ] [2005/01/13 16:22] [ Myblog ] [ 削除 ]
うふふ、続くかな。 
まー、見守ってやってください。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 林檎 ] [2005/01/12 07:52] [ 削除 ]
来たよォ~、開設おめでとう!!

とりあえず、また、夜にィ~。ここのブログは知りませんでした。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


