そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
その後の動向・・。
2007-12-13-Thu  CATEGORY: 未分類
普通に起きて雨戸を開けて(電動シャッターだけど)、仏壇にお茶と御飯は供える。

病気じゃないから一人で歩けるし、一日の殆どをパジャマで過ごしたりベッドで過ごしてる日が多くなっても
相変わらず庭はキレイにしてる父。

先週の金曜日、生け花のお稽古から戻ったら
やっぱり、御飯は食べていなくて、テーブルの上を片付けようとしたら

今、寝酒を飲んで寝ようとしたところだ と言う。

7時半頃に姉が電話を掛けたときは普通だったよというメールが入ってた。
姉の次男が大学受験生だってことを父は忘れてるって書いてあったけど、父は、姉から電話があったことだって覚えていなかった。

傾向として、私が母の病院に行ってる間は飲んだとしても酔うほどは飲んでない模様。

そうは言っても、先週の水曜の夜に開けた2700CCは夕べには空っぽで、それも私が牽制したから水曜まで持って、かと言って我慢するわけでもなく日本酒で補って(?)いる。

クリスマス近辺の連休にランチに誘われてるんだけどなぁ。ご馳走してもらうんだけどなぁ。

この所、ずっと頭から離れない。
今日はコレを開けて○日目、○○CC減っていたら1日平均××CC飲んでることになる。明日、見るときはどれ位、減っているんだろう。何日目で終わるんだろう。

私が心配しすぎなの? 一応、通常に暮らせてるから気にすること無いの?
でも、クドイ酔っ払いの相手は嫌。 正体無くして寝てるなんて、もっと嫌。

歩いていても考えてしまって気が遠くなる。変なことばかりが頭に浮かぶ。
一体、私はどうなっていくんだろう。考えてもしょうがないのに。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


