そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今夜、“ロッカーズ ROCKERS”が放映されます。
2007-12-09-Sun  CATEGORY: 未分類
陣内孝則監督映画・ロッカーズ ROCKERSが本日22時より、日本映画専門チャンネルで放映されます。
タマテツ君が出演しています。

何故かロッカーの役が多いタマテツ君、 “NANA”の巧もそうだけど“チェケラッチョ!”でもはじけてる。

歌が上手で歌手活動も勧められたけど、自分は役者だからと断ったとか断ってないとか・・・。

18日と24日の22時からも放映があります。


tamatamatamatamatamatamatamatamatamatama~♪ ん、誰かの真似(^^;;

今月は手紙も地上派で放映されます 12月23日 TBSで9時からです。

1月12日には銀色のシーズンが公開されますが、日本映画専門チャンネルで舞台挨拶が生放送されるようです。ジェイコム入っていて良かったよ~。
そういえば、恋文日和の舞台挨拶(?)も日本映画専門チャンネルで放送されたのを見て、“理想がしゃべってる!なんて美しい人なんだ~!”って思ったんだっけ。

銀色のシーズンとアサヒビールのコラボCM、もう放映されてるの? 全然見てないわ。
2月公開の“チームバチスタの栄光”のスポットCMも見てないし。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


