そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チーム・バチスタの栄光を観ました。。その2(not感想)
2008-02-15-Fri  CATEGORY: 未分類
11時25分からの映画を観るためには10時過ぎに家を出なければならない。
一番、面倒だなーと思うのは父の昼食の用意。

今朝は朝食も摂っていない父、アルコールと前夜に私がテーブルに置いておいたオカズが朝食代わりになってしまった。 パンも御飯も味噌汁も食べず、私が牛乳を温めている間にベッドに潜ってしまったよ。

で、まぁ、朝は食べていないんだから、
“きちんと御飯をよそって食べてください”とメモを置かなくてもいいだろうと、昼食を用意して出かけた。 

映画が終わったのが2時少し前、母の病院の送迎バスが2時だから急いで駅に走って各駅に乗った。(母の病院は一つ隣の駅)
いつものように3時には病院を出て、お馴染みさんとお喋りしながら帰ってきた。

私がお昼を食べてないって話したら、最近出来たファミレスに寄って行く? って言われたけど、父には母の所に寄るって言ってないのでスーパーに寄って帰ってきた。

腹ペコだけどタマテツくんはカッコ良かったし、母もまぁまぁだったから気分良いぞ~てな感じ。

で、家に着いて夕食の準備をするまえに父が食べたお昼のお茶碗を洗わなくちゃ~と思ってキッチンに行ったら
 
何も手付かずのまんまで残っていたよ。

お父さん、お昼ごはん食べなかったのっ????? (怒りマキシマム)

・・・・・・忘れてた。・・・・・・

朝も食べてないんだから、どっか悪くなったらどうすんのよ~~~~。

・・・・・そんな事、言ったって何処もかしこも悪いだろ・・・・・

栄養失調だなんて言われたらちゃうでしょ~~~~~。

・・・・・普段から栄養なんて摂れてねぇじゃんか・・・・・・


一緒に住んでる娘は何をやってんだよ って私が言われるんだよ。

ふん、一応、言ってみたけど全然応えないんだよね。判ってるさ。
スポンサーサイト
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。