そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
コンビニ限定。
2009-05-21-Thu  CATEGORY: 美味しいイロイロ
冷え知らずさんの生姜ベトナムフォー

090521_200809.jpg

カップ麺が好き。 去年辺りからはスープ春雨とかの類も好きになった。色々バリエーションがあるから一度は試してみるかって感じで。(安売りの時ね)

写真はコンビニ限定だから、あんまりお目にかかれない。 
でも、なかなかお洒落な感じで目を引くよね。 オンナノコは気になるだろうな。

意外にもお腹も結構溜まって美味しいよ。 商品の説明はこちら → ここをクリック
これから冷房で体を冷やす時期だとか機能性重視とか抜きにしてもね。
コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-05-26-Tue 23:24 [編集]
コンビニ限定だからさ、安売りっていうのが無いんだよねー。
だから買うときは勇気が必要。

夜中のカップ麺はね、ある年齢を過ぎるとダメなんだよ。
私も割りとやってたんだけど、
ある日、翌朝、顔が浮腫んでたよー。
塩分取りすぎだね、きっと。
コメントぴーたんm | URL | 2009-05-26-Tue 00:51 [編集]
カップ麺、、夜中に突然食べたくなる時があるんですよねぇ。。
ガマン出来なくて、ずるずる~~っといっちゃうと、
ものすごく満足するんですけど、あとでものすごい後悔に
襲われます・・・・

コレ、おいしそうですね♪
でも160円て、いいお値段。。
☆林檎ねーさん
コメントまみん | URL | 2009-05-24-Sun 09:59 [編集]
スタンダードなものしか買わないって林檎ねーさんらしいね^^
私は何か見つけると欲しくなるタイプ。

生姜の甘煮かぁ。
お菓子の生姜糖から変化したけど、自分にとって効果的なものが見つかってよかったね。
巻き爪、母も段々とよくなって来てるみたい。
コメント林檎 | URL | 2009-05-22-Fri 17:40 [編集]
スタンダードなものしか、買わないけど、たまに冒険してみてもいいかな・

ところで、生姜の甘煮、
やっぱりいいみたい。

辛いけど。

トイレの回数確実に減るみたいです。

生姜ジュース、ジンジャージュースにして夏も飲んで行こうかな。
そしたら夜に起きるクセがおさまるかと思ったり。

巻き爪ね処理しなくて済むようになったの。
28年苦しんだ巻き爪。
この調子で夜中にトイレに行くのも回避できるようになったら嬉しいかな。
☆ぷりんちゃん
コメントまみん | URL | 2009-05-22-Fri 15:29 [編集]
あんまり生姜生姜してませんけど、普通においしいですよ。
ただ、コンビニ限定ですけど
コンビニでさえも、あんまり売ってないんですよね~(^^;;
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-05-22-Fri 15:28 [編集]
しらたき麺のスープもおいしいよねー、今、とんこつのがあるよ。
オコゲは未経験、

フォーは他の会社はあんまり売ってない気がするけど、
今度試してみて~、おいしいよ。

ちなみに風間くんは赤いキツネだけど、私はどんべえが好き~。
コメントぷりんちゃん | URL | 2009-05-22-Fri 09:28 [編集]
生姜大好きだから食べてみたいです。
探さなくっちゃ。
コメントabeちゃん | URL | 2009-05-21-Thu 23:00 [編集]
やっぱ 
「豆乳を練りこんだしらたき麺のスープ」と
「おこげ さっくさっく~ のスープdeおこげ」が好き
ニノがCMしてるから? その通りよっv-238

このフォーは みかんにいいかもっ
あの子 若いのに冷え性なんだよ~
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


