そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
連翹・アルストロメリア・カーネーション
2008-04-05-Sat  CATEGORY: 未分類
枝モノは連翹(れんぎょう)です。 今、色んな所で咲いてるけど、花の時期にお稽古に蕾を手にするなんて珍しい。
いつもなら、季節より先のものを題材にすることが多いのに。

咲いたらイメージが変わるだろうな。

判りにくいけどカーネーションは3本、アルストロメリアは2本です。

なんだか普通~~~~って感じで、おずおずと先生に見て頂いたのですが
案外、よく出来ているとのお言葉を頂きました。あれっ(^^;

今日はちょっと渋めの花器に初挑戦です。 うん、渋いぞ。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


