そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明るいうちのバスタイム後に掛かってきた電話。
2008-05-31-Sat  CATEGORY: 未分類
今日も寒い~。 夕べはむしゃくしゃしてお風呂も入らずに寝ちゃった。
ここ数日、昼間はほぼ寝っきりで入浴~晩酌時間になるとエンジンがかかる父にうんざりしたからだ。とっとと風呂入って、とっとと食って寝てくれ。

そんな訳で、女優さん見たく昼間に長風呂でもしようかな~と思い立ち、
水と漫画を持ってお風呂に入った。 

ふふふ~、快適。

お風呂に入ってる時間が勿体無いからシャワーだけの友人がいるが、私は湯船に使ってる時間が好き。
(でも、温泉にはそんなに魅力を感じない)

途中、電話が鳴るのが聞こえた。 え~、普段、何処からも掛かってこないのにぃ、一体、何処からだろ。
こうなると次に掛かってこないか、もしかしたら誰かくるかも・・・なんて気になってくる。

結局、一時間もたたずに出てきた。

服を着てる途中、携帯が鳴った。 それも、母の病院からの電話だよ!一体、何??


もぉ~~~~、オデコを怪我したんだってさ。血がいっぱい出たんだってさ。
でも、CTの結果は異常なしで縫うことも無いそうで、ホッ。

明日、様子を見に行きますって事にしたけど、驚かさないでよね。お母さん。
とにかく、大事無くてよかったわ。
スポンサーサイト
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。