そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日のお母さん
2008-05-12-Mon  CATEGORY: 未分類
土曜日、イマイチではなく本当は丸っきり落ち着いてなかったお母さん。

今日はどうかな~~・・・って考えながら、病院に行く支度をしていた。
父の昼食を整え、家を出る間際に後片付けをして急いで自転車に乗って駅に向かうが、いつものパターン。

なんだけど、昼食の後片付けが出来ない事由が発生して、怒り心頭のまま家を出た。
まー、ようするに私が家を出るときに食べ終わってなかったってこと。 他の何かにご執心だったからね、はい、例のモノです。

JRに乗っても怒りグツグツ。 私鉄に乗っても怒りグツグツ。
血圧が相当上がってるような気がする、もう発狂しそうなので気分を落ち着かせるため薬を飲んだ。

で、お母さんデス。
時間を気にするのはいつものことだけど、かなり声に力があって落ち着いていた。
笑い声が普通だった。。。。

良かった~~~。

お母さんが土曜日みたいだったら、どうしよ~~って思ってたんだ。
仲良しの面会トモさんとも久しぶりに会えてお話も出来たし、家を出る間際の怒りが消えてきた。
暗い気持ちで帰宅の途につかなくても済むわ。


でもね、家に戻ったら蕗があったの。 もう、諦めたのかと思ったら。
しょうがないので茹でました。
普段の年に比べたら、ほんの少しだけど、まだ生えてるのも採るつもりなのかなー。
嫌だなー。

サラダで美味しいのも新しいウチだと思うよ。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


