そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
うーん、やっぱり。。
2008-07-20-Sun  CATEGORY: 母のイロイロ
お母さんにとって、お父さんと一緒のテーブルの食事は負担なんだろうか?


病院でも夕方は落ち着かないと言われてるけど・・・。
夕方、落ち着かないってのは、病人としては普通なんだけど・・。

今日はお父さんがお風呂に入っているときに、お母さんに先に食べてもらった。

割とキチンと食べてたんだよなぁ・・・。

昨日なんか、せっかくお寿司取ったのにさぁ。何か違うんだよね。

今度から、ソファーで食べてもらうことにしようかな。



関係ないけど、お寿司屋さんの寿司が一挙に貧相になっていた。
安い割には美味しいがウリだったところのなのに。
少しくらい値上げしてもいいから、豪華にして欲しいわ。
コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントまみん | URL | 2009-02-23-Mon 12:47 [編集]
[ まみん ] [2008/07/22 09:12] [ Myblog ]
@ ascさん
父が居ない時は楽しげなんですけどね~。

また、そんな時を偶然のように作ってみたいと思いますけど、
なかなか、そんな事は難しいので

うまい方法を考えたいと思います。
別席でもね、多分、父が横槍を色々入れると思うので・・(^^;;;

--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/07/22 09:07] [ Myblog ]
@ ビゴちゃん
例えばサー、何かひとつ落ち着かない事例があったとして、
私は全然、オッケーなんだけど
父にしてみれば、ふざけんなって思うような事が数限りないわけ。

キッチンに立ってる私に色々手伝いたいと気を使ってくれるのは、
それが落ち着かなく、何度も何度も同じように言って来るのは私に嬉しい事なのに
父には鬱陶しくて我慢が出来ないの。

そうなるまえに私が母に注意するんだけど、

お父さんが怒るからやめてよー! って事は、父も目の前にいるから言うことも出来ず。

ヘビーといえばヘビーだよね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/07/22 09:02] [ Myblog ]
@ ムーンちゃん
緊張するんだと思う・・・。
まぁ、私だって父を目の前にして食べるのは苦痛だからさ・・・・。

お寿司、値上げしたいけど値上げも出来ない苦肉の策って感じだったよ^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ asc ] [2008/07/21 22:29] [ Myblog ]
やはりと云うか、圧迫感のようなものがあるのでしょうか?
別席なら、OKのようですね ^^
人間関係は、いろいろな処で微妙なようです (~~;)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ビゴ ] [2008/07/21 11:25]
お疲れさまです。

まみんちゃんのストレスをふと考えた。
なかなかヘビーだろうな~と。
うちなんかとは違うタイプのストレスだよね。
かなりフクザツかもしないな~と思うヨ

ストレス抱えて年取る私たちって、将来、どうなってんだろ……。

--------------------------------------------------------------------------------

[ moonchild ] [2008/07/20 22:32] [URL]
なんとなく 緊張するのかも・・・・・。
子熊も そんな感じのとき あるな・・・・。

お寿司・・・やっぱ 漁に出れなくて ネタないのかな?(汗)
困ったね(><)
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


