そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなひともいるんだろう。
2008-07-23-Wed  CATEGORY: 未分類
もの凄く嫌でたまらないけど。

母が来ても、とくに会話らしい会話ってものをしない父。
だからといって大人しいわけではない。

お茶を注いだ茶碗はココにおいて飲め だとか トイレのスリッパが曲がって脱いであった とか
母が食べた後のテーブルを拭いた、床に落ちた物を拾った とわざわざ母に言ってみた。

自分だって、エアコンが入ってる部屋を開けっ放しで外にでたりするんだけど自分以外の人の時だけ気がつくようだ。

これ、会話じゃないよねぇ。
何か話題を持ちかけたりしても、父は話が下手というか短いことばで自分の中で消化してしまうから回りに伝わらない。
長い間、会話してない母に伝わるわけも無い。

母は食事を落ち着いて摂ることが出来ず、どうしても、焦って次から次へと口にしてしまうときが多い。
家にくると落ち着いて食べられるパターンが多いんだけど、今回はそうも行かなくて。。

お昼のスパゲティ、食べ終わったら少し口の外に戻っちゃった。ゲホッと。
それは小さじ一杯分くらいの量なんだけど、

目の前でそんな事をやられちゃー、食う気がしねーとその場で食事を止めて席を立ってしまった。

普通だったら心配するところじゃないの?普通は!!

理解に苦しむんだよねー。
こんなことを我慢できない人が、母の外泊を待ってるだなんて。

ばっかじゃないの。

スポンサーサイト
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。