そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ペディキュアに思う。
2008-08-17-Sun  CATEGORY: 未分類
サンダルや素足の時が多い夏は足の爪もカラフルだ。
近年、特に顕著になったと思う。

私も塗ってみようかなーとネイルを手にしてみる・・・ダメだ~、どうしてもカッコよくない。
小指の爪が殆ど無いに等しいんだもん。

だから塗らない

なんて言うんではなく・・・・・・。

本当に面倒くさいというか、やる気が起きないのである。

夜は自室でボーっと過ごして、疲れたなぁって感じ。
ダメじゃん、足の爪ぐらいキレイにしないとって思うけど気分が萎えたまんま。

先日、高校時代の仲間にあったけど皆、キレイな色に塗っていた。

夏に姉を見たのなんて、多分、一昨年だと思うけど姉の足の爪もキレイな色をしていた。
ふーん、そうだね、爪をキレイにする時間なんてコッチにくる時間より遥かに短いもんね。
忙しい忙しいって言っても、それくらいの時間はあるもんね~。なんて思っちゃう。

もう、こう考えると後ろ向き一直線の私だから(^^;;

はぁ、土曜日も口をきいたのは母と父だけだし、
父は月曜日に行くお通夜を昨日と間違えて、他の家に教えちゃうし、
訂正の電話を私がかけて、改めて時間の相談に父が出向いたけど何時になったのか覚えてないし。

あーーーーー、毎日が大概こんな感じだー。

足元から渇を入れるためにペディキュアを塗りました)

コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


