そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
予想してなかったこと
2008-08-12-Tue  CATEGORY: 未分類
午前中のてんやわんやを経て、午後は母の病院へ。

火曜日はお風呂があるから、いつもお風呂に向かうエレベーター側のソファで座って待っている。
お風呂の日は時間は気にするものの、あちこち席を移動したりすることが無いので私も気分が楽。
話も結構、弾むんだ。

最近のウケるネタはワタオニの五月(泉ピン子)の姑ぶり・笑

今日、二人でソファに座って待っていたら看護士さんがやってきて
昨日は母が私の事を“来ない、来ない”と待っていたそうだ。

えぇ~~~~っ、びっくりだよ。 そんな事を言ってるなんて。

いつも病棟に行っても私のことに中々気づいてくれないのに。
帰りにエレベーターまで送ると言いながら、バイバイも顔も見ずに去ってしまうのに。

4時ころ、そんな事を言ってたのは多分、不穏症状の一つなんだろうって思うけど。

月曜日はいつも病院に行ってるから、そうゆう事も起きたのかなぁって思うと母に悪かったなぁ。
ちょっと反省。

コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


