そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
光陰矢のごとし
2008-08-10-Sun  CATEGORY: 未分類
夕べの盆踊り、いつもよりお洒落なブラウスとスカートで参加した母は思ったよりも良く似合っていて色んな人に褒められていた。
馬子にも衣装・・・・・じゃなくて、孫がいる母にも衣装って具合^^

盆踊りは全曲踊らなかったけど、花火も見たし満足げ。
難をいえば、盆踊りが始まる前に自分の中で盛り上がりすぎちゃって、疲れちゃったんじゃないかなって事。


母と別れてからは高校時代の仲間たちと合流。
実は、この時すでに私は疲れていた。

盆踊りに参加している患者さんでご家族が来てない方たちに妙に愛想を振りまきすぎたってのがある。

でもまぁ、皆と会って話は盛り上がるし
なんだかんだ羨ましいなって思ってる半面、それぞれの話を聞くとみんな大変なんだなって思って
結局、自分は甘えてるのかなーって思っちゃったりする・・・・・ほんの一瞬(^^;;

家に戻ったら姫路に嫁いだイトコが来たらしく、手土産が置いてあった。
消費期限が本日のミニ大福が蒸し風呂のような仏間に置いてあったよ(^^;;

今日は母の病院を休もうと思ったんだけど、ミニ大福が15個もあるので母のオヤツに持っていった。

母に会ってる間、眠くて眠くて。
夜11時半に帰ってくるなんて、ほぼ一年ぶりだし夜はお稽古以外に出慣れてないから疲れたんだろうなぁ。

来年はもっと疲れるのかなぁ。
30年来の仲間たちとなろうとしている友人と賑やか時間を過ごし、我に返って全然大人になってない自分がいるけど、

大人になっていなくても、衰えるってことは容易いんだなーって事実は地味にショック。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


