そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
働くクレバートリックちゃん♪
2008-08-07-Thu  CATEGORY: 未分類
1階のトイレに空気清浄機がやってきて10日が過ぎた。
その間、トイレの壁は1回しか拭いてません。きゃ~、怖ぃ~~~~!!

最初は際立ったイオンの匂いもさっぱり気にならなくなって・・・もしや、強力なショートピースの臭いと相殺されてるのかもしれないけど。。。
とにかく、タバコ臭いトイレではなくなった。

で、気になるのは壁につくヤニの汚れ。

おそるおそる壁を拭いてみた・・・・ほほほほぉ~~~、汚れてないじゃありませんか
よし、これで壁の拭き拭きは10日はサボれそうだ。

さらに一ヶ月に一回は掃除するべしとの本体を開けてみた。
集塵孔の裏が昔のハエ採り紙みたいにベトベトだった

ヤニが積もって真っ黒だよー。

集塵孔の掃除は真面目にやらないと駄目なんだね。
クレバートリックちゃんが働かなくなったら大変だ!

頑張れー、クレバートリックちゃん。なんだか、申し訳なくなってきたけど。。。。
あんなにタバコの煙を吸わせてごめんね。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


