そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
テツ分不足
2008-09-24-Wed  CATEGORY: 未分類
来年の大河ドラマのロケが始まっているらしい。
遅ればせながら、タマテツくん数日前からロケに入ってる。

見学やエキストラ参加した人たちの目撃情報によると

上杉景虎さまのカッコをしたタマテツ君は

目がつぶれるくらい美しいんだって!


 
つぶれちゃっちゃー、大河見られないジャン、それにそんな事を言っちゃイケません。

とにかく武将の佇まいがカッコよすぎるんだってさ。

はぁ~、見たいなぁ。 景テツ。
話題だけでも嬉しいけど、そのビジュアルを確認したいんざます。

カッコいいのは分かってるもんね。

早くに公開しないと勿体無いよー、NHK!

非業の死を遂げる自害シーン、美しいんだろうなぁ。
このシーンだけでも、何パターンも想像できるわ~。。。うるうるうる。←ほっといて(^^;

登場シーンはどんなだろうなぁ。
見つめられたらどうしよう~。。。。←心配する必要全く無し(^^;

とにかく、景テツに早く会いたいんですっ!でも、年末は来ないで欲しい・・・・。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


