そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ささいなこと
2008-10-21-Tue  CATEGORY: 未分類
このところ、かなーり堕ちてる私の気持ち。

は~~ぁっとマリアナ海溝より深いため息の連続。
なんでかなぁ、うまくいかないなぁって思う事柄だけのせいじゃない、
落ち込んだ気持ち。

世の中のみんな、私みたい凹んだ気持ちを隠して明るく生活してるのに情けないったらありゃしない。

って書けるのは、今は気持ちが這い上がってきたから。
落ち込んでるときは、そんな所まで気が回らない。

今日はお風呂をいつもより丁寧に洗った。
入浴剤はなんだか判らないけど良い香りだった、この前、バラ売りで買ったうちの一つだろうな。
とりまく状況は何も変わらないけど、少し上昇の気分。ウオノメが痛いのも相変わらずだけど。

湯船で歯を磨いた後、浴槽の淵に歯ブラシを置いたら、歯ブラシの柄と湯船の色が一緒なのに気がついた。
お~、偶然!

そんな些細なことに気持ちなんか弾むもんなんだよね。
(しかし、わざわざ写真にしてみると大したことはない)
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


