そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
アドレス開設。
2008-10-14-Tue  CATEGORY: 未分類
父の携帯、使われることは年に数回。
無論、自在に父が操作出来るわけがなく、かけようとするだけで大騒ぎ。

で、アドレス作って姉にメールをしておいた。

弟はつきに1~2回は立ち寄るけど、姉はそうも行かないし。

父は色んな人に“おじいちゃん、何か手伝うことある?”と訪問してくれる孫のコトを何度も自慢してる。(私がお膳立てしてるのにねぇ、言う台詞まで仕込んでるんだぜ)
年に1度くらいのことを度々あるかのように話す。聞いていて虚しい。

で、カレンダーも薄くなってきて年末に孫がお手伝いに来てくれるのか気になるのか
最近、やたら孫の話を私に聞く。

私に聞いたって判らないのにさー。

姉宛に、お父さんが息子たち(孫)は元気にしてるかって聞いてたよって書いたけど
様子を知らせるどころか元気だよの返事も無いし、

何度も聞いてるんだけどなぁ。。。。って、先月、姉ちゃんと話さなかったのかな、お父さん。
返事もくれない姉も姉だから、どっちもどっち。

電話をかけるのさえ大騒ぎだからメールが届いたって、私が開いて私が読み上げるんだろうけど
届けば嬉しいもんね。

届けばね、

姉のことだから届く可能性は限りなく薄いのでありますが。

届かなかったら私もイライラするんだろうなぁ、馬鹿だなぁ(^^;;
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


