そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
生 とか 会 とか
2008-10-07-Tue  CATEGORY: 未分類
私の生け花の雅名には “生”という字と“会”という字がついている。
お釈迦様の誕生日みたいだけど、単に好きな字をつけただけ。 (読み方は秘密)

俳優の緒形拳さんが急逝された。

この夏に放映されたドラマ・帽子でタマテツくんと共演した緒形さん。
撮影期間、とても影響されたようでタマテツくんは“緒形さんのような人間になりたい”とHPのDiaryに記している。

まだまだ沢山、教えてもらいたいことは有ったはずなのに叶わない。
来年の大河ドラマも見てもらえない。

でも、同年代の俳優さんや、タマテツくんより
もっと有名なもっと人気のあるテレビに出る若い人が大勢いる中で

役者・緒形拳が終わる年、傍にいられることを選ばれた自分を誇りに思って欲しい。
今後の仕事に生かして欲しい。。。。なんて、私が言うまでもないんだけど。

ご冥福をお祈りします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
緒形拳さんを偲んで、ドラマ・帽子が再放送されます。
10月10日(金)午後10:00~11:28(全国放送)
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


