そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
これは去年の画像です
2008-10-05-Sun  CATEGORY: 未分類
BTH2624113_1B.jpg
この時期にはいつも記事にしてる、私の心臓が止まりそうな植木の刈り込みのシーズン。

いよいよ最大の心配の木、大きな槙の木に父は取り掛かっていました。
服装も厚手のシャツに変えて、葉っぱが体の中に入らないようにハイネックを着て・・・。

足場を整えて、下には葉っぱが落ちても汚くならないように網を敷いて。。。

あれ、

あれれ、

今日は何処か変。

木に登ってる割には、玄関の出入りが激しいです。

10時ころ、お茶を飲みにでも家に入ってきたかなーとリビングに行くと。

上に登ってみたけど、仕事をしないで降りてきちまった。

上って見たら怖いと感じたから止めたんだ。

そうそう、怖いと思いながらやってたら絶対に怪我するよ。

怖いと思ってまで何もやるこたぁねぇんだよ、こっちはトシもトシなんだから。

そうそう。




なんて事言ってる割には懲りずに始めちゃったらどうしよ~。

父自身がトシなのも間違いないけれど、今年は近所に住む父の従兄(85歳)が認知症でディサービスに平日は通いきりになったり、最近、お隣のオジサン(90歳)が体調を崩して入院した事も(現在は回復)関係してるかな?
植木の高いところが出来なくなったことは父にもショック・・なんだろうな。 とりあえず、アルコールには逃げないでねっ!!
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


