そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
記憶か魅力か。
2008-11-28-Fri  CATEGORY: 未分類
昔からそうだけど、母はミーハー。
充分、その血を受け継いでる私のせいもあってか、ジャニーズの中でも好きな子がいて今井翼くんがお気に入り。

翼くんがJr.で注目され始めた頃からのお気に入りだ。

氷川きよしだって母の体調が思わしくなくなってからデビューしたのに、歌をキチンと覚えてる。

でも、一番注目してるのは男子アナ。
入院してなければ間違いなく、TBSの安住さんが気に入ってたはずだけど、残念ながら母のお気に入りは日テレの羽鳥アナで止まってしまった。

たまの外泊で我が家でテレビを見ているときは、驚くべき知識を披露することがある。
○○アナは、お母さんが元気な頃は○時と○時の間のニュースをやってたんだよとか。地方局のアナウンサーだったとか。

今回の外泊でもNHKニュースの野村アナを見て
このアナウンサーはお母さんが元気なときは、アメリカで記者だったんだよ。

え~、それは違うんじゃないの? この人、結構若そうだし・・・。
NHKのHPで調べてみたら、ホントだった。

母の記憶が凄いのか、若い男性が母にとって魅力的なのか。
とにかく、おやこ揃ってミーハーなのは間違いない。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


