そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懲りない人。
2008-11-10-Mon  CATEGORY: 未分類
今日は寝坊をしてしまいました。
朝、送り出す愛すべき人がいないから別に構わないのだけど焦った~。
テレビ見たら、笠井さんが喋ってるし(^^;

え~ん、出バナをくじかれた、いや、くじいた。自らの行動が引き起こしたんだから。
駅前の駐輪場に自転車を取りにいかなくちゃならないのに~。

で、行ったんですけどね。 自分で自転車の鍵が壊せると思ったら甘かったでした(^^;
そりゃそーだよね、私が簡単に鍵を壊せるんだったら、放置自転車なんかがスグに持っていかれちゃうよ。

駐輪場のオジサンに壊してもらったんだけど、
どうやら、私の自転車の鍵が頑丈なようで・・・・・なかなか壊れずにご迷惑をおかけしました。
思った以上に時間が掛かってしまって、ホントに申しわけない。缶コーヒー二つで許してくれたかなぁ。

自転車屋さんで鍵を付けてもらう時間が無かったので、100円ショップでワイヤーロックを買って帰りました。
家に近づくと自転車をこぐ私をみる父がいました。ちなみに父が居るところは倉庫の屋根の上。

そう、私が家を出る前に父は倉庫の屋根に上って傍にある柿を捥ごうとしていたのです。
気をつけてよ~って声をかけて出たのだけど、何と父は上ったは良いけど梯子が怖くて降りて来られなくなっていたのでした。私に梯子を支えてもらおうと待ち構えていたんです。

そんなこったろうと思ったよ。柿だって15個くらいしか取れてないのに。

梯子を支えて難なく降りることに父は成功。

家の中に入ってきて言いました。 やっぱり、トシをとったんだな。一度、恐怖を覚えちゃうと駄目だわ。もう梯子も止したほうがいいな。

そうそう、怖い思いしてまでとるような柿じゃないでしょ。

そして次に父の口からでた台詞・・・今度は反対側の場所に梯子を置けば良いんだな。
もの凄い名案が浮かんだような口ぶりで自慢げに話してました。やっぱり、落ちなければ判らなさそうです。
スポンサーサイト
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。