そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
お花に向かって。
2009-05-28-Thu  CATEGORY: 未分類
衝撃的などよよよーん勃発事件、どうにか私の直接的被害は無くて済みそうです。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
 


まったく、こんな問題抱えて花展に行くのかよー。嫌だよー。一体、何を生ければイインだよー。

って、思ったんだよ。 

だって、今日はソレを決める日だったんだもん。

こんな風にしようかな~って決める日だったんだもん。

うん、でも、気分転換になりました。 私なりに集中して気分もスッキリ。

写真は使ったお花です。 この中のどれかを使って何かを足します。  090528_192951.jpg

お花たちにもお礼を言わなくちゃ。
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆pino助さん
コメントまみん | URL | 2009-06-01-Mon 23:09 [編集]
どよよんの件、ありがとうございます。

>お花
年齢と共に体力とか根気とか衰えていくけれど、
お花を綺麗だと思う能力は、育って行くようですよ。

センス?
pino助さんのように素敵な写真を撮れるんだったら、
お花を飾るなんて、簡単ですよー。
一輪でもいいじゃないですか。
コメントpino助 | URL | 2009-05-31-Sun 09:49 [編集]
よかったです~♪

お花っていいですよね。
昔は単に「好き」というだけだったんですけど、年とるごとに
お花に癒されてる自分がいます。
お花屋さんの前とかわざと通ります。

しかし・・・ステキなセンスですね~。
私もセンスあったら飾るのに、お花。
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2009-05-31-Sun 01:08 [編集]
花展は来週なの。
その前の打ち合わせだったのよ。

上野通いになっちゃうわ^^
コメントcherry☆mom | URL | 2009-05-30-Sat 15:50 [編集]
すっかりご無沙汰しちゃって^^;

花展だったの?
まみんちゃんの活けたお花観たかったなぁ!



ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-05-30-Sat 00:54 [編集]
そうそう、解決はしてないんだ~。
解決っていうのは、本人が改心して初めて解決だよねー。

> まみんさんにはお花が似合います~(^-^)

ありがとう、
嬉しいこといってくれるねー^^
コメントぴーたんm | URL | 2009-05-29-Fri 23:55 [編集]
解決はしてないんでしょうけど、
まみんさんに被害がなくて良かったですね(^^)

お花、キレイです!
まみんさんにはお花が似合います~(^-^)
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


