そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2008年もありがとうございました。
2008-12-31-Wed  CATEGORY: 未分類
年末の挨拶も4回目、いつも通りの年末を迎えているまみんです。
今年もお世話になりました。

いつも通りの大晦日だけど、父は物忘れが酷くなっているし、
母は去年より、体重が減っていてハイテンションのセーブが利きにくくなってるし、

そんな私も体重は変わらないけど、中性脂肪は結構増えてるし(^^;;

変わらないような毎日が過ぎていく中で、そのまんま同じ日なんてありませんね。

昨日は言いようのない気持ちになって落ち込んだけど、

楽しいイベントまでが後何日後に控えてる。

楽しいイベントがいつもより贅沢なチョコレートを一粒食べるだけのことかもしれない。

でも、そんな小さな幸せを見つけられる心であり続けたいです。


しょっちゅう折れてばかりの私ですけど、実はこんな事も考えているんですよ^^
来年はどんな楽しいことが数えられるかなぁ。

ドブちゃんの皆さんや仲間と数えたり、皆さんに報告できたらいいなぁと思います。

皆さんも教えてくださいね。

2008年12月31日 まみん
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


