そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
父の肺炎はすっかり良くなりました。
2008-12-26-Fri  CATEGORY: 未分類
今日の受診は呼吸器内科の先生です。

先日処方された抗生剤と炎症止めのおかげで、肺炎の数値は正常範囲内になりました。

で、ですね。

父、肺 気 腫 だそうです。

先週の受診の時も言われたんだけど、呼吸器科の先生によると

相当、進んでる肺 気 腫だそうです。

鼻から管通して酸素ボンベ持ち歩いている人、たま~に居ますよね。
重症化するとそんな風に・・・・って、前も言われてるんだけどなぁ。

確かにタバコは少し減ってるけど。 苦しくないのぉ?
先生によると止められない人は、どんなに苦しくても、ハァハァ・ゼイゼイ言いながら吸ってしまうのだそうだ。

4週間後に肺機能検査をすることになりました。 それによって禁煙のお勧め度が上がりそう。
風邪を引いたら肺炎になるリスクが高いんだそうだ。肺の機能の貯金がないからダメージに弱い。

あ~、もぉっ、風邪引かないでよっ!
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


