そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
明日の予報と長期予報
2008-12-25-Thu  CATEGORY: 未分類
強力な寒波が来ていて明日はとても寒いそうです。
北風が強く吹くとか。

風が1メートル吹くごとに体感気温が1度下がるんだってね。
ひゃー!寒いぃぃーーーーーーっ!!(南国のものでもアイスは冷たい、でも美味しい・笑)

明日は父の通院付き添い、9時半予約なんだけど
その前に行くところがある。。。。。それは私の掛かりつけ医。

昨日行ったら、保険証を忘れてきてしまった。 自転車で30分弱のところに取りに行って、父の通院に間に合わせるのはグウタラの私にはキツイな~。
午後にしちゃおうかな(^^;

さてさて以上は明日の予報だけど、まみん的長期予報(告知)としては。

タマテツくん
1月4日から始まるNHKの大河ドラマ天地人に上杉影虎役でご出演。
景虎様登場は1月18日の第3回放送分からです。

2月28日からは主演映画・カフーを待ちわびて が公開 
第1回ラブストーリー大賞受賞小説が原作で映画はオリジナルラストだそうです。

3月7からは映画・ジェネラルルージュの凱旋が公開 
チームバチスタの栄光に続き、酒井利樹医師役で出演です。(この原作には出てきません)

5月1日からは映画・GOEMONが公開 
詳細は不明ですが又八役で出演です。

風間くん
3月16日より 出演舞台・カゴツルベが青山劇場他で上演されます。
主演は関ジャニ∞の安田章大くんの他は詳細不明です。


さぁ~、頑張らなくっちゃ!(と、一応書く)
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


