そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
歌いまくる
2008-12-23-Tue  CATEGORY: 未分類
秋に開店したカラオケ屋さんに行きました。リサーチも兼ねて・笑
カフェのように食べ物も楽しめて、夜はお酒に自信があるって謳い文句の店だけど・・。

普通のカラオケボックスと何ら変わりもないように感じた。
むしろ、メニュー少ないし。まぁ、普通。
冷たいソフトドリンクを注文すると、もれなく目玉親父が付いてきます。

友人は夕べも今夜も忘年会、ご多忙である。
2人で歌いまくった。しかし、最近の流行の歌は余り(全然)知らない2人。

まみん曲目リスト。
ハートのイアリング(松田聖子) ひと恋めぐり(柴咲コウ) 愛と勇気とチェリーパイ(嵐)
ミ・アモーレ(中森明菜) ブルーバード(いきものがかり) 信じ方を教えて(松本伊代)
LFE(中島美嘉) 悲しみのシーズン(朝丘めぐみ) 涙そうそう(夏川りみ)
sign(鬼束ちひろ) 眩暈(鬼束ちひろ) 蝶々結び(aiko) トワイライト~夕暮れ便り(中森明菜)
木枯らしの2人(伊藤咲子) 最愛(柏原芳恵) プライド(今井美樹) 恋する夏の日(天地真理)

まだまだ歌った気がするけど覚えてない。
あ~楽しかった。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


