そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
覚えちゃいないだろうけれど。
2009-01-25-Sun  CATEGORY: 未分類
ご心配かけた父の泥酔っぷりは火曜日で一先ず終結しました。
だからと言って、私のモヤモヤは無くなるもんではありません、こんなに気持ちが引きずるのは、いつまた買って来るか判らないから。

金曜日は父の通院で肺機能検査でした。
肺気腫は結構、進んでるとの判断なのに

肺機能は正常範囲の問題無し! 医師に明るく言われてしまった。
こんなに長い間の喫煙暦で肺の画像も相当進んでるのにと医師も驚く範疇。

喜んでいいのか、悲しんで(?)いいのか。
そう、素直に喜べる事態ではないことだけは確か。お他人さまなら良かったわね~って言えるけど。

鼻から酸素ボンベの生活も大変だけど、
体は頑丈で頭だけがややこしくなる、面倒街道を更に直進って感じです。

体と同時に心も弱って、
お母さんに辛くあたることもなくなるかも なんて希望も遠く遠くなりました~。

もつだけ無駄な希望かもしれないけど。

自転車で行って焼酎買われると困るので歩いていきました。
外を景色を見ながらだと気持ちも閉鎖的にならないので、帰りに歩きながら今週の泥酔ぶりを話しました。(その内容はホントに恥ずかしいので割愛)
狭い部屋の中で二人きりだと、カッとなって聞いてくれないかもしれないから。

案の定、父は覚えていなくてコップ一杯くらいしか飲んでいない自覚。
だったら、まだ半分以上も残ってるはずなのにねー。

でかい焼酎は買ってくるな 私の気持ちも考えろ と言いました。

もう、覚えていないと思うけど。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


