そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
袋を別にしますか?と聞かれた。
2011-05-26-Thu  CATEGORY: その日のイロイロ
駅のそばの◎ーソンに行った。

テレビガイドとサラダと母のおやつにと水羊羹を持ってレジに行った。
レジそばの誘惑に負けて「○らあげくん」も買ってしまった。お昼ごはん、食べてないからイイか~とテキトーな言い訳を一応自分にしながら。

レジの女の子が「袋を別にしますか?」と聞くので「お願いします」と答えた。

続きを読む
コメント4
5月11日は…。
2011-05-11-Wed  CATEGORY: その日のイロイロ

10日に比べて気温が10度以上下がるんだそうた゛。

最低気温が13度?
最高気温が16度?

ねぇねぇ、今はどうなってるの?
外は涼しいの? 寒いの?
5月11日だよ。

5月11日は以臓の命日だね。
コメント2
切っちゃいました。
2011-05-10-Tue  CATEGORY: その日のイロイロ
110510_110701.jpg

柿の木は折れやすいから見ていて怖かった~。
無事に切ってもらってホッとしました。

110510_122452.jpg

続きを読む
コメント2
衣料品のチャリティー下取り。
2011-05-07-Sat  CATEGORY: その日のイロイロ
被災地支援です。
丸井の一部店舗で衣料品の下取りチャリティーをやっています。
明後日までです。
一点につき200円の割引けんが貰えます。(条件・期限付き)

詳しくは丸井HP→クリック

今日、少し持って行きました。 はい、協力させていただきました。
明日か明後日も持って行こうかなと思っています。
110507_225733.jpg
コメント0
今日は寒かった。
2011-04-19-Tue  CATEGORY: その日のイロイロ

寒いのに地元より更に寒い八王子に行った。
あすみんに会うためにね。
もしかして去年の暮れ以来?
まぁ、この時期に会えば大概話題は地震の事になるのはお約束。。しかし、話題は多方面。
お店を色々ブラブラしてランチして、またブラブラして…、サン宝石。。今度じっくり買い物したい(笑)楽しかったね。

『亀屋万年堂のナボナはお菓子のホームラン王です』ってCMも全国区じゃなかった事も判明。
あすみんと話すと色んな発見が出来て面白い。

また、よろしくね。

画像はみちのくフェアで買った色々。
とろろ蕎麦が沢山食べられるぞ(笑)
コメント2
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


